LWA波動測定について

 

こころの変化までも測定できます

LWA=Life Wave Analyser(ライフウェーブアナライザー)

私たちの身体は、約39兆個の細胞で出来ていると言われています。その細胞が目的ごとに集まっているのが組織や臓器ですが、それら個々の集団によって微妙に異なった固有のエネルギー(波動)を発しています。

また、体だけではなくこころにも波動があります。うれしい、悲しい、リラックス…このような感情は、脳のある部分が発している脳波=周波数として存在するのです。

このような体とこころの微弱なエネルギーの変化を測定することで、様々な生体情報を知ることができます。

LWA波動測定ではその変化量を、0~20の数値で表します。
数値が高いほど正常に近い状態です。そして、数値の低い部分がある場合、問題の根本原因がどこにあるのかを探っていきます。

 

不調の根本原因を見つけ出す

昨日まで元気いっぱいだったのに、朝起きたら重篤な病気になっていた…ということは、まずあり得ないと思います。日々の生活の中で何かの要因が重なり、結果として症状が現われたと考える方が合理的です。つまり、何かの要因・原因があるはずですから、その要因や原因を取り除かない限り、真の改善という訳にはいきません。

1. 遺伝子的な要因
2. 外的な要因(水や食べもの等の要素)
3. 内的な要因(ストレスや人間関係など)

表面的な症状だけではわからない最大の「根本原因」とその改善方法を、波動測定により探っていきます。原因は、生活環境、食事、人間関係など多岐にわたります。こころの問題(特にストレス)が最大の原因となっている方が多いと感じます。

そして、測定結果をもとに、こころの在り方や食事、生活習慣など改善のアドバイスを差し上げます。また、生体のチカラを最大限に引き出す1つの手助けとして、波動のエネルギーを加えたお水を用いた「波動良法」をおすすめすることもできます。

▶️波動良法と波動水についてはこちらのページをご覧ください>>波動良法について波動水の作り方

 

LWA波動測定でわかること

LWA波動測定では、体の状態や心の問題などを、細かく2000以上の項目について測定することができます。膨大な情報量ですが、その全てが必要な訳ではありません。オペレーターがその人の状態や目的等をお聞きして、必要な項目(100項目程度)について測定します。

  • 体の状態
  • 経路(肝経、胆経、心経、小腸経、脾経、胃経など)やチャクラ
  • ミネラルやビタミン等、栄養バランス
  • 心の状態(愛情、感謝、希望、勇気、悲しみ、恐怖など)
  • 人間関係等によるストレス

など

 

LWA波動測定の特徴

体だけでなくこころの面も測定します
フルオートの機器でなく、オペレーターを介して測定します
測定するのは講習と試験を受けた認定セラピストです(※1)
2000以上の項目からその人の状況に必要と思われる項目を測定します
髪の毛で測定できます(足を運んでいただく必要がありません)
波動情報の入ったお水(波動水)による波動良法のアドバイスが可能です
アフターフォロー付きでいつでも相談できます
ペットや植物、食品やサプリメントなども測定できます(※2)

※1 この「地球と水と命」HPより申し込まれた方は、LWA開発者である酒井宏祐が測定します。
※2 ペットや植物、その他物品の波動測定は料金が異なります。詳しくは、こちらからお問合せください。

 

こんな方が測定されています

LWA波動測定は、髪の毛を送っていただくことで測定することができます。忙しくて足を運ぶ時間のとれない方、高齢等の理由で外出が難しい方にもご利用いただいています。

いつまでも健康を保ちたい方
心身に不調があるが、原因がわからない方
病院や薬以外での健康法に興味のある方
波動に興味がある方

LWA波動測定は、医療行為ではありません。
心身の不調の根本原因を見つけ、気づきを得るためのものです。ですので、病院で治療を受けながらお越しいただく方もたくさんいらっしゃいます。

 

LWA波動測定お申込み

 

◀︎波動とは 開発者の想い・測定実績▶︎

ページトップへ