ごあいさつ

私たちは生命の根幹にかかわる「水」と「波動」を通して、植物や動物たち、そして人々を元気で幸せにするための技術を研究し、講座の開催や製品の開発、販売をしています。

ぜひ、一人でも多くの方に波動への正しい理解を深めていただき、ご自分の日常にお役立ていただけたら嬉しく思います。

 

活動内容

(1)波動の測定と研究

周波数の強弱をもとにエネルギーの大きさを確認し、健康・気力・体力・精神的症状の根本にある原因と向き合うきっかけづくりを行います。

(2)波動測定器と波動発生器の開発・販売

独自に研究・開発した『LWA波動測定器』と、水などの物質に波動情報を転写するコンパクトマシン『碧い海シリーズ』の販売を行っています。

(3) 水に関わる製品の開発・販売

生体水に限りなく近い水『碧い水の鼓動』の開発・製造と、その碧い水の鼓動をベースにして作った化粧水『イヴブライト』『イヴシャンピニオン』を販売しています。

(4)波動に関する講座の開催

波動に関する正しい知識を深めるための講座を随時開催しています。

(5)波動や水に関する情報の発信

ウェブサイトやブログ、SNSにて波動や水を通して人と地球を元気にする情報を発信しています。

 

代表理事ごあいさつ

私が波動の世界に身を投じて早30年になります。

波動という技術は、基本的に見えないエネルギーに類するテクノロジーの分野ですが、人間を含む生物たちは、ものの見事にその超微弱なエネルギーにも間違いなく大きく反応をすることを様々な研究・実験で知りました。

その経験のおかげで、その後の波動技術の開発や製品化、活用方法などにおいても独自の進み方が出来てきた。と考えています。

あれから30年。これからは「生体そのものが持っている生命エネルギーのすごさをご本人からどのように引き出すか。」
このテーマを強く持ちながら波動の活動を進めて参りたいと思います。

そして、出来ればこの知識や技術、そして考え方等に興味を持ってくださる沢山の仲間たちが出来、その皆さんと一緒になって「病気を治すのは自分。病気とは縁がない」といった社会づくりのために進んで行ければ・・・と考えています。

 

「地球と水と命」代表理事
酒井宏祐