地球と水と命ブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなるという思い

no image

【重要】スタッフ募集のご案内

2019/02/13   -未分類

現在、地球と水と命では、一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。 【応募資格】 □品川の事務所までの通勤が可能な方。(品川駅から徒歩7分です) □ワードやエクセルなどパソコン基本的な操作が出来る …

金ナノコロイドによるエイジングケアを始めませんか?

化粧水「イヴブライトスキンローション」の最大の特徴は、 「金ナノコロイド」がふんだんに使用されていることです。 金ナノコロイドとは? 金ナノコロイドとは、純金を、ナノサイズ(44.1ナノメートル)まで …

no image

蒸留水のすごい力

2019/01/18   -ブログ

ホームページのリニューアルもあり、 更新が久しぶりになってしまいました。 少し遅れましたが、皆さまあけましておめでとうございます。 本年も、地球と水と命をよろしくお願いいたします(*^-^*) さて、 …

奇跡の化粧水「イヴブライト567スキンローション」

今日は、「イヴブライト567スキンローション」についてのお話です♪   イヴブライトには、他の化粧水には無い、3つの特徴があります。   それは、 1.ベースとなるお水が、「碧い水 …

どうぶつと共に暮らす、皆さんへ

地球と水と命では、波動や人間の身体についてだけでなく、 どうぶつたちの健康についても力を入れています。 これを読んで下さっている方の中にも、 どうぶつと一緒に暮らしている方は多いのではないでしょうか。 …

波動測定をしてみませんか?

この世界に存在するすべての物質が、固有の波動を持っています。 花も、虫も、えんぴつも、私たちの臓器ひとつひとつも。 その波動エネルギーは掌で感じたり目で見ることが出来ない程非常に弱いもの ではあります …

水は体内でどのように吸収されてどんな働きをしているのか?

皆さんこんにちは(*^-^*) いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 皆さんは、日頃から水を飲む習慣がありますか? 水はあなたの身体にどのように吸収され、どのような働きをしているのでしょう …

LWA

なぜ目には見えない感情を測定することが可能なのか?

先日、第三回セラピスト養成講座が無事終了いたしました。 この講座では、波動測定器「LWA」の基本的な操作方法から、実際の測定方法を学びます。 LWA 波動測定器   このLWAの最大の特徴は …

清涼飲料水は本当に身体にいいのか?

世の中には様々なスポーツドリンクやアミノ酸飲料が溢れています。 これらのものを「身体にいいもの」として捉えている方は多いのではないでしょうか。 CMのイメージや世間の間違った認識に影響されて、真実を知 …

ペット用飲料水「FAMILY LOVE WATER」10月発売!

みなさんこんにちは!(*^-^*) ツイッターではもう発表しましたが、 10月に、ペット用飲料水「FAMILY LOVE WATER」を発売します! どうぶつにミネラルウォーターを飲ませてはいけないと …