水と波動の真実ー「地球と水と命」のブログ

地球の70%は水、そして、わたしたちの体の70%も水。水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなります。水と波動についての情報をお届けします。 ※尚、当ブログの内容・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

波動水について 製品についてー波動発生器『碧い海』

波動水って何?その疑問にお答えします!

投稿日:2018年7月19日 更新日:

皆さんは「波動水」を知っていますか?
このホームページを見てくれている方なら、ご存知の方も多いと思います。

または波動というものに興味を持ち、波動水って一体何だろう??という疑問からこのページに来てくださった方もいらっしゃるかもしれませんね(*^-^*)

波動とは何か?ということはホームページの「波動とは」のページでご紹介していますが、今回は、波動水とは何か?についてお話します!

波動水とは?その効果は?

波動水とは、を一言でいうと「微弱な振動エネルギー(周波数)が入ったお水」です。

テレビ局が発している周波数をテレビがキャッチすることで画面が映るように、

その周波数を持ったお水を人間が飲むことで、飲んだ人の身体が共鳴し、何らかの作用を与えると考えています。

例えば、なんだか調子が悪いな…というとき、その根本原因が精神面のストレスにあったとしたら、ストレス軽減をサポートする周波数を加えたお水を飲むことで、それを癒し、身体が元の状態(元気)になるのをサポートしてあげる…ということができます。

このような波動水の効果について、今の一般的な科学では証明しきれていない部分があるのは事実です。

そのため「エセ科学」だという方もいますが、水の本当の姿や波動については最先端の科学ではどんどん明らかになっており、将来的には波動医学も一般的になってくると考えています。

波動水の作り方は?

検索していただくと分かるように、世の中には様々な波動の機械があります。
機械ではなく、手のひらで気を入れて波動水を作るという方もいらっしゃるようです。

私たち地球と水と命では、独自開発した「LWA波動測定」と「波動発生器 碧い海MFE-901」により、ひとりひとりに最適な波動水をお作りしています。

【波動水を作る流れ】

LWA波動測定で心身の状態をチェック
        ↓
②その人の問題点を改善するための周波数をICコードに記録
        ↓
③そのICコードを波動発生器「碧い海MFE-901」にセットし、
波動水をつくる

※詳しくはこちらのページもご覧ください

実際に波動水作成中の写真はこのような感じです。

『碧い海MFE-901』の上にお水を置いていただき、ボタンを押すだけ。ご家庭で、どなたでも簡単にオリジナルの波動の入った波動水を作成できます。

どんなお水でもこの機械があれば波動水にできるので、1台あると経済的です♪

ですが、最初から買うのはちょっと・・・という方は、こちらで作成した波動水をお送りすることもできます。

あなたも波動水を飲んでみませんか

体の50~70%はお水です。
あなたに最適な波動水を飲むことで、きっとあなたの体にも何か変化が感じられると思います。

自分に合った波動水を飲んでみたい!という方は、まず心身の状態をチェックするLWA波動測定をお申込みください。同時に波動水もご注文いただけます。
LWA波動測定のお申込みはこちらから 

また、分からないことがありましたらいつでも気軽にお問合せください!(^^)!
お問合せはこちらから

-波動水について, 製品についてー波動発生器『碧い海』
-

執筆者:

関連記事

波動水で、波動は上がるのか⁉

近頃はよく、スピリチュアル系の本やブログなどで 「波動を上げる方法」「運を上げる方法」 などという言葉を目にしますよね。   具体的な方法が様々書かれていてとても参考になりますし、 実践され …

2週間後のみかん

2週間後のみかんの変化-生体の防御機能と波動の水

人間であれ、ミカンであれ、あらゆる生命を有しているものには、外の世界の悪条件から身を守る「生体の防御機能」という能力をもっています。 ですが、当然限界があり、ある一定の条件を過ぎると、その防御機能は弱 …

波動水の使用用途ご紹介♪

今日は、日頃波動水をご愛飲されているお客様の声を参考に、 波動水の使用用途についてご紹介します(*^-^*) 普段皆さんがどのようなことに波動水を使用しているのか、 意外な発見があるかもしれませんね! …

欲は腐敗・慈悲は還元

願望や欲で何かをするのではなく 「ただ、ただ一生懸命やる」気持ちが 何かを変えるのかもしれません。 ある猫好きな奥さまがおられます。 ある日、とても生きられる状態ではない子猫がご近所から持ち込まれまし …