水と波動の真実ー「地球と水と命」のブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなります。水と波動についての情報をお届けします。

波動水について 製品についてー波動発生器『碧い海』

波動水って何?その疑問にお答えします!

投稿日:2018年7月19日 更新日:

皆さんは、波動水というものを知っていますか?

このホームページを見てくれている方なら、ご存知の方も多いと思います。

または波動というものに興味を持ち、波動水って一体何だろう??という

疑問からこのページに行きついてくださった方もいらっしゃるかもしれませんね(*^-^*)

波動とは何か?ということはホームページの波動とは

ページでご紹介していますが今回は、波動水とは何か?についてお話します!

まあ、名前から想像できる通り、波動情報の入ったお水なのですが、

もっと具体的に分かりやすく、波動水とは、を一言でいうと

「微弱な振動エネルギー(周波数)が入ったお水」です。

テレビ局が発している周波数をテレビが

キャッチすることで画面が映るように、

その周波数を持ったお水を人間が飲むことで、

飲んだ人の身体が共鳴し、何らかの作用を与えると考えています。

では、その波動水ってどこで飲めるの?波動水の作り方ってどうするの?

検索していただくと分かるように、世の中には様々な波動の機械があります。

機械ではなく、手のひらで気を入れて波動水を作るという方もいらっしゃるようです…

私たち地球と水と命では、独自で開発した波動生成器を販売しています。

現在、製造はナノテクノロジー有限会社が行っています。

←波動生成器:碧い海MFE-901

この機械の上にお水を置いていただき、ボタンを押すだけで

どなたでも簡単にオリジナルの波動の入った波動水を作成できます。

実際に波動水作成中の写真はこのような感じです→

碧い海MFE-901は碧い光を発するので、暗い部屋などで

ボタンを押すととてもきれいなんですよ(*^-^*)

詳しい波動水の作り方は、こちらのページでご紹介しております♪

波動水の作り方

以上、波動水とは何か?についてのお話でした(*^-^*)

波動水の使用用途については過去のブログでご紹介しております。

波動水の使用用途ご紹介

↑↑こちらもあわせてご覧ください!!

何かご質問があれば、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ~♪

-波動水について, 製品についてー波動発生器『碧い海』
-

執筆者:

関連記事

波動水の使用用途ご紹介♪

今日は、日頃波動水をご愛飲されているお客様の声を参考に、 波動水の使用用途についてご紹介します(*^-^*) 普段皆さんがどのようなことに波動水を使用しているのか、 意外な発見があるかもしれませんね! …

波動水で、波動は上がるのか⁉

近頃はよく、スピリチュアル系の本やブログなどで 「波動を上げる方法」「運を上げる方法」 などという言葉を目にしますよね。   具体的な方法が様々書かれていてとても参考になりますし、 実践され …