地球と水と命ブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなるという思い

ブログ

波動水で、波動は上がるのか⁉

投稿日:

近頃はよく、スピリチュアル系の本やブログなどで

「波動を上げる方法」「運を上げる方法」

などという言葉を目にしますよね。

 

具体的な方法が様々書かれていてとても参考になりますし、

実践されている方も多いのではないでしょうか?

 

では、運を上げる、波動を上げるとは

具体的にはどういうことなのでしょうか?

運というものはなんとなく説明できるかもしれませんが、

波動を説明するのは少し難しく感じるかもしれませんね。

 

 

波動を上げるということはつまり、

その人の今いる地点の周波数を上げることです。

地点の位置を変えることではありません。

よく、「波動水を飲むと私の波動は高まりますか?」という質問を頂きます。

これはズバリ、YESです。

チップに入れる情報に「波動を上げる周波数」を入れればいいのです。

しかしここで重要なのが、

「どのような気持ちでその波動水を飲むか?」です。

「波動を上げるために、1日2ℓは飲まなくちゃ」とか、

「本当に波動が上がるのだろうか?」または

「波動が上がらなかったらどうしよう」などと考えるのではなく、

むしろ何も考えずに、あなたの心が良い気持ちでいることが大切です。

 

おすすめの飲み方としては、あなたが好きなことをしながら、

心地よい気分で飲んでみて下さい。

 

大好きな本を読みながらでも良いですし、

大好きな香りの入浴剤を入れたお風呂に浸かりながらでも。

好きな音楽を聴きながらでもいいですし、

家族でおしゃべりしながらでもいいですね(*^-^*)

 

 

特に、「いま、波動が下がっているな~」

「気持ちが落ち込んでいるな~」と感じる時ほど、試してみて欲しいです♪

 

あなたが今日も、あなたらしく生きていますように(*^-^*)

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

波動水って何?その疑問にお答えします!

皆さんは、波動水というものを知っていますか? このホームページを見てくれている方なら、ご存知の方も多いと思います。 または波動というものに興味を持ち、波動水って一体何だろう??という 疑問からこのペー …

観葉植物の写真

身体に現れる症状は、「結果」に過ぎない

みなさんこんにちは! 先日面白い話を聞いたので、今日は皆さんに そのお話をシェアさせていただこうと思います(*^-^*)   【身体に現れる症状は、「結果」に過ぎない】 お風呂の水があふれだ …

今日から波動を上げる!3つの具体的な方法

前回の記事ではあなたの現実は、あなた自身が作っているというお話をしました。 そして、宇宙には共振の法則というものが働いているため、自分の波動を上げることで、 素敵な人や素敵な出来事を引き寄せることが出 …

清涼飲料水は本当に身体にいいのか?

世の中には様々なスポーツドリンクやアミノ酸飲料が溢れています。 これらのものを「身体にいいもの」として捉えている方は多いのではないでしょうか。 CMのイメージや世間の間違った認識に影響されて、真実を知 …

地球と水と命に新しい理事さんが加わります。

この度、わたしたち地球と水と命に、 新しい理事さんが入ってくださいます。 直良拓朗先生という、獣医師の先生です! 先生とは、波動の勉強会で出会いました。 先生は波動や波動水に興味を持ってくださり、 そ …