地球と水と命ブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなるという思い

LWA波動測定について 波動コラム

波動測定をしてみませんか?

投稿日:2018年10月11日 更新日:

この世界に存在するすべての物質が、固有の波動を持っています。

花も、虫も、えんぴつも、私たちの臓器ひとつひとつも。

その波動エネルギーは掌で感じたり目で見ることが出来ない程非常に弱いもの

ではありますが、精巧な機械を用いればほとんどが測定することができます。

そして、物質だけではなく、感情にもまた波動があります。

これは、脳が発している脳波のようなものです。

つまり、目には見えない感情も、波動測定することが可能なのです。

LWA

LWA 波動測定器

私たちは普段の生活で、自分でも気が付かないうちに

多くのストレスにさらされています。

ストレスが重なると、様々な病気の原因となる可能性があります。

そのストレスも、波動測定で数値化することができます。

つまり波動測定はご自分がどれくらいのストレスを抱えているのかを

チェックするツールとしてもご利用いただけます!!

また、波動測定の面白いところは、

その症状の「原因」の部分まで探ることが出来るところです。

「原因」が分かるということは、根本的な解決方法を探ることが出来るということです。

薬や食べ物で表面的な改善をするだけでなく、

その原因となっているものを見つけ出すことが真の改善への近道です。

もし少しでも波動測定に興味をお持ちの方は、

是非一度体験してみてください!

一度の波動測定で、様々な項目を測ることが可能なので、

きっと満足して感動していただけると思います(*^-^*)

また、少量の毛髪があれば測定可能なので、

直接足を運んでいただく必要もありません!!

お申込は、こちらのページの申込フォームより簡単にできます!

お気軽にお申込みください!

-LWA波動測定について, 波動コラム
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

なぜ、波動を上げると色々なことが上手くいくのか?

あなたの周りで日々起こっている様々な出来事。 それらの現実は、あなた自身がつくり出しているということを意識したことはありますか? 「なんで私がこんな目に合わないといけないの?」 「なんで周りに嫌な人ば …

LWA

LWA波動測定器で分かること

近年はスピリチュアル系のブログや本も多く見かけるようになり、 見えないものや見えない世界の存在に気づき始めている人たちが 徐々に増えているように感じます。   私たちは確かに目には見えない存 …

大切な愛車

すべてのモノには魂(命)が宿る。

すべてのモノには魂(命)が宿る。 ご主人から愛され、15万キロ走ってきた車 長年連れ添った愛車 もう30年前になります。 車の整備士をしていた頃、車にも意識が伝わっていると確信した出来事がありました。 …

LWA

人は、抱く感情によって、病気にも元気にもなるのだと実感する日々です。

人は、抱く感情によって、病気にも元気にもなるのだと実感する日々です。 薬屋は地域の毛細血管 薬剤師である母がよく「私たちのような小さな店は、地域の毛細血管みたいなものだから、その地域に必要な店にならな …

黄色い花

花が長持ちする理由ー南九州の高僧の話

こんにちは、『地球と水と命』事務局の坂本です。 わたしはお花が好きで、お花屋さんで花を買って部屋に飾ることが多いです。 お花を見ていると心がとても癒されるのですが…観察していて、あることに気がつきまし …