地球と水と命ブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなるという思い

ブログ 波動コラム

波動測定をしてみませんか?

投稿日:

この世界に存在するすべての物質が、固有の波動を持っています。

花も、虫も、えんぴつも、私たちの臓器ひとつひとつも。

その波動エネルギーは掌で感じたり目で見ることが出来ない程非常に弱いもの

ではありますが、精巧な機械を用いればほとんどが測定することができます。

そして、物質だけではなく、感情にもまた波動があります。

これは、脳が発している脳波のようなものです。

つまり、目には見えない感情も、測定することが可能なのです。

 

LWA

LWA 波動測定器

 

私たちは普段の生活で、自分でも気が付かないうちに

多くのストレスにさらされています。

ストレスが重なると、様々な病気の原因となる可能性があります。

そのストレスも、波動測定で数値化することができます。

ご自分がどれくらいのストレスを抱えているのかを

チェックするツールとしてもご利用いただけます!!

 

また、波動測定の面白いところは、

その症状の「原因」の部分まで探ることが出来るところです。

「原因」が分かるということは、根本的な解決方法を探ることが出来るということです。

 

薬や食べ物で表面的な改善をするだけでなく、

その原因となっているものを見つけ出すことが真の改善への近道です。

 

もし少しでも波動測定に興味をお持ちの方は、

是非一度体験してみてください!

 

一度の測定で、様々な項目を測ることが可能なので、

きっと満足して感動していただけると思います(*^-^*)

 

お申込は、こちらのページの申込フォームより簡単にできます!

お気軽にお申込みください!

 

 

-ブログ, 波動コラム
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

奇跡の化粧水「イヴブライト567スキンローション」

今日は、「イヴブライト567スキンローション」についてのお話です♪   イヴブライトには、他の化粧水には無い、3つの特徴があります。   それは、 1.ベースとなるお水が、「碧い水 …

清涼飲料水は本当に身体にいいのか?

世の中には様々なスポーツドリンクやアミノ酸飲料が溢れています。 これらのものを「身体にいいもの」として捉えている方は多いのではないでしょうか。 CMのイメージや世間の間違った認識に影響されて、真実を知 …

地球と水と命に新しい理事さんが加わります。

この度、わたしたち地球と水と命に、 新しい理事さんが入ってくださいます。 直良拓朗先生という、獣医師の先生です! 先生とは、波動の勉強会で出会いました。 先生は波動や波動水に興味を持ってくださり、 そ …

波動水で、波動は上がるのか⁉

近頃はよく、スピリチュアル系の本やブログなどで 「波動を上げる方法」「運を上げる方法」 などという言葉を目にしますよね。   具体的な方法が様々書かれていてとても参考になりますし、 実践され …

sea

水は情報を記憶する!?

こんにちは、酒井です。 今日は水の大いなる力について、皆さんと一緒に考えられたらと思います。 現代の人間は、「水は単なる溶液である」と考える人が多いように思います。 しかし、世界の古代文明のいたるとこ …