地球と水と命ブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなるという思い

ブログ

どうぶつと共に暮らす、皆さんへ

投稿日:2018年10月18日 更新日:

地球と水と命では、波動や人間の身体についてだけでなく、

どうぶつたちの健康についても力を入れています。

これを読んで下さっている方の中にも、

どうぶつと一緒に暮らしている方は多いのではないでしょうか。

日々の生活の中にどうぶつたちがいてくれるだけで、毎日が楽しくなるし

癒されたり話し相手になったり、心が満たされるものですよね(*^-^*)

今回、FAMILYLOVEWATERの発売や獣医師さんとのご縁、

アニマルセラピストの方とのご縁もあり、今後ますます力を入れていく予定です。

今日は、当社団の理事である直良拓朗先生のブログをご紹介します♪

直良先生のホームページはこちら!

獣医さんだからこそ分かる、ペットに関する専門的なお話が読めるので、是非覗いてみて下さい!

記事の一部をご紹介↓↓

犬の散歩を改善!獣医師が勧める散歩に取り入れたい3つのポイント
猫の脂肪肝症の最新情報 〜飼い主から獣医師まで理解すべきポイント〜

とてもためになる、面白いお話がたくさんです!!

そして最新記事では、FAMILYLOVEWATERを実際に飲んだハムスターのぷーちゃんのお話を紹介してくれています!

ペット波動物語 ~ハムスターのできもの~

是非ご覧ください(*^-^*)

-ブログ
-

執筆者:

関連記事

sea

水は情報を記憶する!?

こんにちは、酒井です。 今日は水の大いなる力について、皆さんと一緒に考えられたらと思います。 現代の人間は、「水は単なる溶液である」と考える人が多いように思います。 しかし、世界の古代文明のいたるとこ …

碧い水の鼓動

「碧い水の鼓動」お客様体験談★

私たちが開発したお水、「碧い水の鼓動」 この水を飲まれている、あるお客様から頂いたメッセージが とても興味深いものだったので、ご紹介させていただきます(*^-^*)   この碧い水の鼓動につ …

波動測定をしてみませんか?

この世界に存在するすべての物質が、固有の波動を持っています。 花も、虫も、えんぴつも、私たちの臓器ひとつひとつも。 その波動エネルギーは掌で感じたり目で見ることが出来ない程非常に弱いもの ではあります …

地球と水と命に新しい理事さんが加わります。

この度、わたしたち地球と水と命に、 新しい理事さんが入ってくださいます。 直良拓朗先生という、獣医師の先生です! 先生とは、波動の勉強会で出会いました。 先生は波動や波動水に興味を持ってくださり、 そ …

banner_pet

【8月限定】ペットの気持ち無料測定キャンペーン!

みなさんこんにちは☆★ 暑さの厳しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 「平成最後の夏」楽しんでおられますか(*^-^*)?   さて、夏もラストスパートということで、 タイ …