水と波動の真実ー「地球と水と命」のブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなります。水と波動についての情報をお届けします。

製品についてー化粧水『イヴブライト』

奇跡の化粧水「イヴブライト567スキンローション」

投稿日:2018年10月26日 更新日:

今日は、「イヴブライト567スキンローション」についてのお話です♪

イヴブライト

 

イヴブライトには、他の化粧水には無い、3つの特徴があります。

 

それは、

1.ベースとなるお水が、「碧い水の鼓動」であること

2.純粋な24金をナノサイズまで小さくした金ナノコロイドを使用していること

3.ゲンチアナ根エキスを使用していること

 

 

一番から詳しく見ていきましょう。

 

イヴブライトには、ベースとなるお水に

「碧い水の鼓動」を使用しています。蒼い水の鼓動この、「碧い水の鼓動」は、化粧水として使うのにはもってこいのお水であると言えます。

その理由は、このお水に以下の特徴があるためです。

①界面活性作用がある

②物質を錆びさせない、酸化しにくく、非イオン化系の水である

③浸透圧が高い

 

そして2番目の特徴が、

純粋な24金をナノサイズまで小さくした、

金ナノコロイドをふんだんに使用していること。

この金ナノコロイドは半永久的に続く抗酸化作用があります。

(ピンク色をしているのはこの金ナノコロイドの色です)

植物の抗酸化作用も良いのですが、

鉱物である金による抗酸化作用は金が存在している限り永続的に繰り返されます。

 

 

そしてピレネー山脈に自生するゲンチアナ根エキスを配合。

このゲンチアナ根エキスには抗炎症作用があり、

紫外線を防止し、メラニンの合成や活性酸素の異常発生、

異常な細胞分裂を遠ざける効果が期待できます。

 

イヴブライトは徹底的にこだわり抜いて作られた、

肌本来の輝きを取り戻す、スキンローションです。

 

こんな人におすすめ!!

●乾燥肌の方、または乾燥が気になるとき

●日焼けをしてしまったとき

そろそろエイジングケアもしていきたいとお考えの方

●シミやくすみ、しわなどの肌トラブルが気になる方

●何を使ってもなかなかしっくりこないという方

 

天然ダマスクローズの香りに包まれ、

あなたにとっての癒しのひと時になりますように♪

ご使用になる時は赤ちゃんのようなふっくらと

美しい肌をイメージして使ってみて下さい(*^-^*)

-製品についてー化粧水『イヴブライト』
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ダマスクローズの香り

女性を輝かせるために―“イヴブライト”開発のきっかけ

波動エネルギーの具現化 「あなたは美しくなりたいですか」と女性に対して質問すると、そのほとんどがきれいになりたい。美しくなりたい。とお答えになるのではないでしょうか。それくらい女性の美に対する思いは強 …

碧い水の鼓動

〝碧い水の鼓動〟の新たな可能性

水の特性 水は、ほかの物質に比べてさまざまな形態にうまくなじみます。 情報や信号の伝達をする媒体として優れているのです。 私たちの六十兆個の細胞は、脳より発せられる電磁気的な信号のやりとりで動いていま …

金ナノコロイドによるエイジングケアを始めませんか?

化粧水「イヴブライトスキンローション」の最大の特徴は、 「金ナノコロイド」がふんだんに使用されていることです。 金ナノコロイドとは? 金ナノコロイドとは、純金を、ナノサイズ(44.1ナノメートル)まで …