地球と水と命ブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなるという思い

お知らせ

【重要】スタッフ募集のご案内

投稿日:2019年2月13日 更新日:

現在、地球と水と命では、一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。

【応募資格】

□品川の事務所までの通勤が可能な方。(品川駅から徒歩7分です)

□ワードやエクセルなどパソコン基本的な操作が出来ること。

□20代~60代の女性を募集中です。

【募集内容】

勤務地:港区高輪

時給:1000円(交通費別途支給)

業務内容:電話対応、メールチェック、資料作成、ブログやSNSの更新など

雇用形態:アルバイト(正社員への昇格もあり)

勤務日数:平日のみ。週3~5日ほど。

勤務時間:10時~17時の間

(上記は勤務時間の目安であり、実際の勤務日数と時間については相談の上決定できればと思います。)

【アピールポイント】

□服装、髪型自由!

□融通が利くので掛け持ちも可能!

□残業なし!

【応募方法】

応募をご希望の方は面接日を電話、メールもしくはお問合せページ よりご連絡ください。

☆電話:03-5449-8221

☆メール:pet@ewl.or.jp

☆お問合せページ

あなたからのご応募をお待ちしています!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

地球と水と命に新しい理事さんが加わります

この度、わたしたち地球と水と命に、 新しい理事さんが入ってくださいます。 直良拓朗先生という、獣医師の先生です! 先生とは、波動の勉強会で出会いました。 先生は波動や波動水に興味を持ってくださり、 そ …

banner_pet

【8月限定】ペットの気持ち無料測定キャンペーン!

みなさんこんにちは☆★ 暑さの厳しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 「平成最後の夏」楽しんでおられますか(*^-^*)?   さて、夏もラストスパートということで、 タイ …