地球と水と命ブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなるという思い

波動コラム

なぜ、波動を上げると色々なことが上手くいくのか?

投稿日:2019年3月15日 更新日:

あなたの周りで日々起こっている様々な出来事。

それらの現実は、あなた自身がつくり出しているということを意識したことはありますか?

「なんで私がこんな目に合わないといけないの?」 「なんで周りに嫌な人ばかり集まってくるんだろう」 などと、その現象を誰か違う人や違う何かのせいにはしていないでしょうか。

しかし、あなたの現実は、あなた自身が作っていることは紛れもない事実です。

まずはそのことを認めて考えることが必要です。

もしあなたが今、あなたの現実を心地よくないと感じているのだとしたら、 それは、あなたの波動が下がっているというサインかもしれません。

波動が下がっている要因は人によって全く異なると思いますが、 今回はその波動を高めるための具体的な方法をご紹介していきます。

ですがその前に、なぜ、波動を上げると色々なことが上手くいくのか? まずはそのメカニズムをご紹介します!

低い波動は、低い波動のものを引き寄せる 宇宙には共振の法則というものが働いています。

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、私たちは無意識のうちに同じ振動波のエネルギーを引き寄せているのです。

つまり、あなたが波動を高めれば、低い波動は近づくこともできなくなります。

ですが、それは一気にできることではありません。少しづつ段階を踏んで自分の波動を高めていくことを実践していきましょう! そうすればいつの間にか、あなたにとって素敵な人や素敵な出来事に囲まれているかもしれません。

なんだか最近いい気分でいられているな~とか、素敵な出会いがあった!

そんなことが増えてきたら、あなたの波動が高まってきた証拠です(*^-^*)

では、具体的にどのようなことをすれば波動を高めることが出来るのでしょうか。

長くなりそうなので次の記事で詳しくお話しします!!

-波動コラム
-, , , ,

執筆者:

関連記事

波動測定をしてみませんか?

この世界に存在するすべての物質が、固有の波動を持っています。 花も、虫も、えんぴつも、私たちの臓器ひとつひとつも。 その波動エネルギーは掌で感じたり目で見ることが出来ない程非常に弱いもの ではあります …

黄色い花

花が長持ちする理由ー南九州の高僧の話

こんにちは、『地球と水と命』事務局の坂本です。 わたしはお花が好きで、お花屋さんで花を買って部屋に飾ることが多いです。 お花を見ていると心がとても癒されるのですが…観察していて、あることに気がつきまし …

LWA

人は、抱く感情によって、病気にも元気にもなるのだと実感する日々です。

人は、抱く感情によって、病気にも元気にもなるのだと実感する日々です。 薬屋は地域の毛細血管 薬剤師である母がよく「私たちのような小さな店は、地域の毛細血管みたいなものだから、その地域に必要な店にならな …

大切な愛車

すべてのモノには魂(命)が宿る。

すべてのモノには魂(命)が宿る。 ご主人から愛され、15万キロ走ってきた車 長年連れ添った愛車 もう30年前になります。 車の整備士をしていた頃、車にも意識が伝わっていると確信した出来事がありました。 …

妊婦さんの心の在り方と赤ちゃんの関係

妊婦さんの身体の環境が、赤ちゃんに直接影響を与えるということは、 皆さん当たり前のように知っていることですよね。 タバコ・お酒・カフェインを控えなくてはいけない、 薬をむやみに飲んではいけないなど.. …