水と波動の真実ー「地球と水と命」のブログ

水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなります。水と波動についての情報をお届けします。

LWA波動測定について

波動測定Q&A

投稿日:2019年6月6日 更新日:

不調の根本原因を探るLWA波動測定についてのQ&Aをまとめました。
波動測定の内容について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

LWA波動測定について詳しくはこちら

Q 他の波動測定との違いは?

細部まで比較したことがないのでハッキリとしたことは言えませんが、最近普及しているのはフルオート(全自動)の測定器が多いようです。LWA波動測定では、あえてフルオートではなくマニュアルの測定器を用いています。 オペレーターが、被測定者の微弱なエネルギーの変化を感じとりながら測定していきます。

また、LWA波動測定では「こころの面」に重点を置いています。
不調の根本原因のほとんどが、こころの面にあると考えているからです。 数値化はできないものの、私たち人間は、機械よりも遥かに相手の雰囲気や様子をとらえられます。オペレーターを介することで、機器だけでは難しい「心」や「生活環境」の部分まで測定できるのが最大の特徴ではないかと思います。

Q オペレーターの技術により結果が左右されるのではないですか?

はい、マニュアル測定器のため、オペレーターの技術と心の在り方がとても重要となります。
ですので、LWA波動測定ができるのは認定セラピストのみとなっています。認定講座と試験を受けたセラピストが測定しますので、ご安心ください。

また、このサイトから測定を申し込まれた方は、LWA波動測定器の開発者である酒井宏祐(弊社の代表理事)が測定します。今まで数万人の測定実績がありますのでどうぞご安心ください。

※認定セラピストに興味がある方はこちらのページをご覧ください。

Q 髪の毛を送るのが難しい場合は、測定できませんか?

測定可能です。 何を送っていただくかは個別にお答えいたしますので、こちらからお問合せください。

Q 髪の毛ではなく、直接測定してもらいたいのですが。

LWA波動測定はマニュアルの機械で測定するため、時間がかかります。ですので現在、測定自体は髪の毛を送っていただくという形でお受けしています。直接相談したいという方は、測定終了後にお越しください。

Q アフターフォローは、どんなことをしていただけますか。

1回測定して終わり、ではなく、長くお付き合いしていただきたいと思っております。
アフターフォローに期限はありません。メールでもお電話でも、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。また、直接お越しいただく際は、事前に日時についてお問合せください。

手をつないでジャンプする家族
心と体の元気のために、LWA波動測定をぜひご活用ください!

また、他に波動測定に関する質問を募集しています。
分からないこと、聞いてみたいことがある方はお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

体も心も元気でいたい!という方は「LWA波動測定」をぜひ一度お試しください。こちらより簡単にお申込みいただけます。

-LWA波動測定について
-, , , ,

執筆者:

関連記事

LWA 波動測定器

なぜ目には見えない感情を測定することが可能なのか?

先日、第三回セラピスト養成講座が無事終了いたしました。 この講座では、波動測定器「LWA」の基本的な操作方法から、実際の測定方法を学びます。 LWA 波動測定器   このLWAの最大の特徴は …

LWA 波動測定器

LWA波動測定器で分かること

近年はスピリチュアル系のブログや本も多く見かけるようになり、 見えないものや見えない世界の存在に気づき始めている人たちが 徐々に増えているように感じます。   私たちは確かに目には見えない存 …

チャクラとは?その意味と役割ーチャクラも波動測定できます!

先日から、サイトリニューアルを記念して「チャクラの波動 無料測定キャンペーン」が始まりました! LWA波動測定では、7つのチャクラのエネルギーも測定することができるんです。 では、チャクラって何?なん …

波動測定をしてみませんか?ー測定でわかること

波動って?なぜ波動が測れるの? この世界に存在するすべての物質が、固有の波動を持っています。花も、虫も、えんぴつも、私たちの臓器ひとつひとつも。 ・・・といっても、ピンとこない方もいるかもしれません。 …

「病気は神様からのお知らせなんです。」~波動のオススメ著書紹介

今日は、波動に興味がある方へのおすすめの本を紹介します。 形成外科医でありながら宮司も務めておられた、故・葉室頼昭氏の著書です。 ※このページの最後に、おすすめの著書へのリンクがあります。  …