水と波動の真実ー「地球と水と命」のブログ

地球の70%は水、そして、わたしたちの体の70%も水。水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなります。水と波動についての情報をお届けします。 ※尚、当ブログの内容・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

波動コラム 体と心の健康 LWA波動測定について ご感想・体験談

全身の痛みが5分で消えた

投稿日:2020年2月26日 更新日:

その方は50歳くらいの女性で、「数年前から全身が痛く、原因がわからない」ということで、相談に来られました。

病院で検査しても原因が分からず、 筋肉痛でも、神経痛でも、骨に異常があるわけでもない。 これまで様々なサプリメントをとったり、ヨガや気功を試しても効果がなかった、ということでした。



その方の波動測定をしたところ、確かに、身体には特別問題はありません。
しかし、心の部分に大きな過去のトラウマがあることがわかりました。

そのことをお伝えし、その女性に過去のことについて話してもらいました。
私は、その女性と同じ目線で理解をするように努めました。

「そうか・・・つらかったんだね・・・」

そう言った途端、その女性がものすごい声で泣き出したのです。

そして、5分ほどワァワァ泣いたあと、「先生、痛みが消えました」と言う。

「本当に痛くない??」
「うん、全然痛くない…」

数年悩んでいた全身の痛みが、5分で全く消えてしまった。
その方は、その後も痛みが再発することもなく、またものすごく明るくなられ、元気に暮らしておられます。

これは、にわかに信じられないかもしれませんが…実際に目の前であった出来事です。



何万人と波動測定をしてきた経験から感じていますが、体の不調の多くは、心の奥底に根本原因があるように思えます。 

しかし、心は目に見えず、また、自分ひとりでは向き合うのが難しいこともあります。

波動を測定して、心の部分での原因を探し出し、そこについて深く聞いていく。
すると、心が癒されるとともに体の症状も楽になっていく…そのような方は、本当に多いものです。

心と向き合い、病気の原因をつくってきたのは自分だと気が付いて、「自分の体は自分で癒すのだ」と決意する。 

どのような治療法であれ、このような方は、驚くような結果が出ることが多いものです。

地球と水と命代表 酒井宏祐

波動測定・波動良法は、医療行為ではありません。カウンセラーと一緒に、心と体の波動レベルの小さな声を聞き、気づきを得るためのものです。気づきを得たとき、その人の人生は少し変化します。気づきに本気で取り組んだとき、その人の人生は劇的に変わります。つまり、波動良法でできるのは50パーセント。残りの50%はご本人の本気の行動次第なのです。
波動良法についてはこちら

あなたの心身の声を聞いてみませんか  
LWA波動測定では、体の状態だけでなく、感情・ストレスなど心の面や、運・霊障・チャクラといったエネルギー面も測定できるので、不調の根本原因を探ることができます。
波動測定について詳しくはこちら   


-波動コラム, 体と心の健康, LWA波動測定について, ご感想・体験談
-, , ,

執筆者:

関連記事

妊婦さんの心の在り方と赤ちゃんの関係

妊婦さんの身体の環境が、赤ちゃんに直接影響を与えるということは、 皆さん当たり前のように知っていることですよね。 タバコ・お酒・カフェインを控えなくてはいけない、 薬をむやみに飲んではいけないなど.. …

水は情報を記憶し、伝達する

「教えて!水まきおじさん」のコーナーでは、水と波動を30年以上研究している水まきおじさん(地球と水と命代表の酒井)に、水と波動の本当の姿について、インタビュー形式でわかりやすくお伝えしていきます! 今 …

生命波動の測定

生命波動とは、我々生体がもっている超微弱なエネルギーのこと。振動数や周波数とも言い換えられますが、しかしそればかりでは表現できないものもあります。 例えば、その場の雰囲気や気持ちのありようなどは、振動 …

黄色い花

花が長持ちする理由ー南九州の高僧の話

こんにちは、『地球と水と命』事務局の坂本です。 わたしはお花が好きで、お花屋さんで花を買って部屋に飾ることが多いです。 お花を見ていると心がとても癒されるのですが…観察していて、あることに気がつきまし …

物質はエネルギーから成り立っている

西洋の医学は、東洋の知恵や医学を軽んじますが… あのアインシュタインは、 「物質はエネルギーから成り立っており、その物質が出しているエネルギーによって、他のものは反応する」 と言っています。 物質は、 …