水と波動の真実ー「地球と水と命」のブログ

地球の70%は水、そして、わたしたちの体の70%も水。水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなります。水と波動についての情報をお届けします。 ※尚、当ブログの内容・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

波動コラム 体と心の健康

遺伝子のスイッチ

投稿日:

こころを変えると、遺伝子のオン・オフも変わります。

今日は、遺伝子工学の先生からの
アドバイスをお届けします。

魂を目覚めさせることが、真の教育です。

遺伝子のオンオフは、環境によって変化します。
これは“こころ”を変えることで、遺伝子のオン・オフが変わることを意味します。

このスイッチのオン・オフには、家族の人間関係が大きく影響します。
また、外部の環境もしかりです。

 外部からのエネルギー…水・光・磁気・波動
 内部からのエネルギー…思い・愛・心・感謝

朝起きて、無事目覚めさせてくれる自分の体にまず感謝。
眠りにつくとき、万感を込めて1日の無事に感謝。

―合掌―

今月火曜日は、お医者様からのアドバイスをお送りしています。
下の関連記事もご覧ください。
病気になる理由
「生かされている」ことへの気付き
回復への近道 

病気の根本原因を見つけ出す『LWA波動測定』
一時的に目に見える症状を取り除いても、病気になった原因が変わらなければ同じ症状を繰り返してしまいます。その原因は、ストレス・感情・トラウマなど…見えない部分にあることがほとんどです。LWA波動測定ではこれらを数値化することができ、病気の根本原因を見つけ出します。
⇒ LWA波動測定 詳細・お申込みはこちらから

-波動コラム, 体と心の健康

執筆者:

関連記事

すぐキレる小学生の男の子

栄養状態は、ココロにも大きく作用します。また、ただサプリメントを飲んでいれば安心…というわけでもないようです。 すぐキレる男の子 小学生の男の子と、そのお母さんが来られました。 お母さんによると、その …

回復への近道

なぜ病気になったのか、よく考えて反省することが本当の近道ではないでしょうかー 今日は、ある形成外科医の先生からのアドバイスをお届けします。 医者だから、いつも思うんです。 病気を治すための応援はできま …

ガン細胞の声を聞いてみれば

ガン細胞よりも正常な細胞の修正を先にしなくてはいけないでしょう・・・ 抗ガン剤は原則使わない方がいい。ガンをターゲットにするけど、正常な細胞までやっつけてしまいます。 正常な細胞の不具合からガンをつく …

認めてあげれば

病気も、とらえ方次第で悪者にも味方にもなるのですー 物事の良し悪しというのは、その人・その人の考え方や判断において変わってくるものです。 本来、この世の中には悪いものとか良いものというのは存在せず、そ …

予防注射は必要ない

実際に医者の仕事を始めて気づいたのは、西洋医学は薬と手術は優れていますが、予防と健康管理の分野はまだまだ弱いということです。 今月の木曜日は、カストロ医師からの教えをお届けしています。フランシスコ・イ …