水と波動の真実ー「地球と水と命」のブログ

地球の70%は水、そして、わたしたちの体の70%も水。水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなります。水と波動についての情報をお届けします。 ※尚、当ブログの内容・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

波動コラム 会報誌記事より

神社の数は約8万

投稿日:

わたしたちは、8万もの神社と神さまに
守られて暮らしているんですね。

今月は、神社と麻についてお届けします。

今、日本全国にある小学校の数は約2万。
そして、日本全国にある神社の数は約8万。

神社に行くと、なぜか気持ちが落ち着く。
その理由は、その場の波動が高いからです。

感性豊かな古代の人々は、そのような場を見つけて大切にしていたのでしょう・・・

時がたち、そこに注連縄がはられ、そして鳥居が作られ、社殿などができたものが神社。

そして、この小さな島国に約8万もの波動の高い場所があり、この日本という国を守ってくれているのかもしれません。

正直、日本という国に生まれ、日本人であることは誇りでもあり、その8万もの神さまとともに暮らすことができる日々に感謝・感謝です。

地球と水と命代表 酒井宏祐
(地球と水と命会報誌 2015年2月号より)

水の1滴にまでこだわった高保湿化粧水
妥協なく選び抜いた成分で、高い保湿力と抗酸化力を実現。極限まで小さくした「金ナノコロイド」がお肌をイキイキと保ち、独自開発した浸透しやすい水「碧い水の鼓動」が上質な潤いへと導きます。心が華やぐバラの香り。
化粧水『イヴ ブライト』詳細・購入はこちら

-波動コラム, 会報誌記事より

執筆者:

関連記事

空間は陽・時間は陰

古代人は、空間と時間をいつも分けていました。しかし現代人は、片方しか見ていないのですー 今月の木曜日は、「陰陽学」を学ばれている漢方薬専門の薬剤師先生からの教えをお届けします。 陰陽学の礎から言えば、 …

子どもたちのために

人生は時として何が起こるかわかりません。世の中の価値観など、すぐに変わっていきますよ。 小さなうちから、子どもに学問や知識を教え込むのを良しとしている時代です。いのちの大切さや思いやり、また、友達づく …

おばあさんの文具店

「売上をなんとかしなくちゃ」と左脳優先になると、お客様と共鳴せず、引き寄せられません。 おばあさんは「楽しい」ままだったので、その周波数が増幅して、お客さんが引き寄せられたのです。 おばあさんの小さな …

波動のセラピー

病気になるときは、ご本人だけではなく周囲の環境も大きく影響しています。 毎週火曜日は、「水と波動」についての記事をお届けしています。  私が行っている水の研究や波動のセラピーを実行するにあたり、30年 …

水と波動のセラピスト(1)

波動の師でもある農学博士の教えー植物をいくら調べてもダメ。周囲の環境をよく見なさい。 植物は、その植物だけで生育している訳ではなく、周囲の生活環境の中で生育をしています。 だから、植物がうまく育たなか …