水と波動の真実ー「地球と水と命」のブログ

地球の70%は水、そして、わたしたちの体の70%も水。水を大切にすることが自らの命を守り、地球を守るということにもなります。水と波動についての情報をお届けします。 ※尚、当ブログの内容・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

会報誌記事より

日々の生活は不条理の連続

投稿日:

見えない不確定なものを受け入れ、向き合っていくことも
人生で大切なことかもしれませんね。

今月は、神社と麻についてお届けします。

毎日を生きていくということは、不条理の連続です。

日々の生活、そして未来への予測。
病気になったり、治ったり。

誰しもが不安を克服し安定した人生を望むものですが、高齢になればなるほど、明日のいのちさえ確約されるものではないのです。

その目には見えない…また確約もされない…不安定なものとどう向き合うか。

このことへの対応のし方はその人その人によって千差万別かもしれませんが、1つの方法として

その日その日の人生を精一杯生きてみる。
そして、あとは神さまにすべてお任せ…

そのような方法があってもよいのではないでしょうか。
現に、僕はそのようにしておりますが…

地球と水と命代表 酒井宏祐
(地球と水と命会報誌 2015年2月号より)

▷ 今月は「神社と麻」をテーマにした記事をお届けしています。下の関連記事もご覧ください。
神社の数は約8万
麻と水と塩
神奈備の山とカンナビノイド 

水の1滴にまでこだわった高保湿化粧水
妥協なく選び抜いた成分で、高い保湿力と抗酸化力を実現。極限まで小さくした「金ナノコロイド」がお肌をイキイキと保ち、独自開発した浸透しやすい水「碧い水の鼓動」が上質な潤いへと導きます。心が華やぐバラの香り。
化粧水『イヴ ブライト』詳細・購入はこちら

-会報誌記事より

執筆者:

関連記事

薬屋さんの風変わりなアドバイス

お客さま、お薬はありますがたぶん効果はないでしょうね・・・ いらっしゃいませ。どうされましたか。 そのお客様を見た瞬間、感じるものがありました。 おそらく精神的な疾患があり、その類の薬を服用されている …

水と波動のセラピスト(2)

セラピストはアンテナ LWA波動測定では、お客さまの毛髪や尿などで測定をするのですが、その測定の折、  何を測定しているのか  何が問題なのか  また、どうすれば良いのか 等これらのことは一切、頭の中 …

水の大いなるちから

古代文明では、水はいのちの根源であり、知恵のある存在とされてきました。 現代の私たちも、無意識にそれを知っているのではないでしょうか。 今月の火曜日は「水と波動のちから」についての記事をお届けしていき …

ダマスクローズの香り

女性を輝かせるために―“イヴブライト”開発のきっかけ

波動エネルギーの具現化 「あなたは美しくなりたいですか」と女性に対して質問すると、そのほとんどがきれいになりたい。美しくなりたい。とお答えになるのではないでしょうか。それくらい女性の美に対する思いは強 …

現代科学の常識

物事の本質を知っているということは、知識や経験や教養があることと別の次元かもしれません。 たぶん、それを本能と言うんでしょう… 日々波動の測定で、人さまの体調や食べ物、また、ペットたちの体調面や心理面 …