波動測定 カウンセリング

~もし水にこころがあるとしたら~
~もし細胞にこころがあるとしたら~

波動測定お申込みの流れ

波動測定を申込む
 下記フォーム、またはFAX・お電話にて受付いたします。
「地球と水と命」事務局より、受付のお知らせを返信いたします。

 

「生活環境状況について」記入する
 事務局よりフォームをお知らせし、お伺いします(またはFAX送信いたします)。
 必要事項をご記入の上、送信してください。

 

毛髪を事務局宛にお送りください
 <毛髪について>なるべく根元からカットした毛髪をお送りください。
         または、今、生えている毛髪を抜く。手ぐしで抜けた毛髪でもOKです。
         ※抜け落ちた毛には、すでにエネルギーがないのでNGです。
 <量について> 長さ5cm以上で爪楊枝2本分位の太さ。
         短髪の方は、まとめると500円玉大になるくらいの大きさの量が必要です。

 

波動測定費のお振込みをお願いいたします
 初回 15,000円(税抜)/2回目以降 10,000円(税抜)
 事務局より受付返信の際にお知らせしました口座へお振込をしてください。
 入金確認次第測定を実施いたします。

 

波動測定結果の通知をお受け取りください
 メールまたは郵送にて、結果をお知らせいたします。

波動測定 お申込み

下記フォームに必須事項ご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
お電話、またはFAXでも受付しております。
お名前 (必須)
フリガナ (必須)
性別 (必須) 男性女性
メールアドレス (必須)
ご連絡先電話番号 (必須)
お申込み内容(必須) 波動測定+カウンセリングその他
お申込み内容

超微弱なエネルギーを測ることで、微細で繊細なこころとからだの変化をキャッチする

波動についての説明は「波動とは」のページをご覧ください
波動測定とは、あらゆる物質を構成している組織の状態を微弱な電圧の変化として捉え、測定することを言います。

測定風景

 
エネルギーの強弱を0~20の範囲で
波動の測定値として表現しています。
組織や物体そのものではなく、それらの〝物〟が発している
微弱電圧エネルギーの変化や強弱を測定します。

 
超微弱なエネルギーを測ることで、微細で繊細なこころとからだの
変化をキャッチすることが可能になりました。
 
なんとなく不調。
こころが不安定。訳もなく悲しい。

 
そんな事柄について、波動測定をしてみると、思いがけない視点で、
その原因を知ることができるかもしれません。

現象面の見える部分は、ほんの一部。見えない部分を探る

最近、若い女性に低体温気味という現象が多くみられます。
体温の低下は、様々な身体機能を低下させます。
 
そこで、みんな体温を上げる工夫をしたり、漢方薬を飲んだりするのですが
この症状に対して、最も重要なことはなんでしょう。
 
『体温が低い』という症状・事実は、結果だ。ということです。
 
体温を上げる工夫は必要ですが、それよりもっと大切なことは、原因を知ることです。
なぜ、低体温なのかを調べることです。
この原因を改善しない限り、本質的に良好な結果を望むのは難しいだろうと思います。
 
結果を追いかけるのではなく、根本を知ることが重要です。
 
『波動測定』は、この本質的な原因を調べた上で、お客様とともに語り合い、
その対応策などについて、カウンセリングいたします。
 
地球と水と命認定の波動測定を行うセラピストは、日々の学習や経験を積むことや
探究心などを人一倍強く持ち続けることを求められ、それぞれに研鑽しています。
 
事例詳細ページへ

  • 地球と水と命  平日10:00~17:00(土・日・祝日除く)

  • 03-5449-8221 FAX 03-5449-8222  info@ewl.or.jp