水と波動のセラピスト養成講座

水と波動のセラピスト養成講座

 

波動を測定する技術とセラピーを学んでみませんか
LWA波動測定の認定セラピストとして活動できます

 

波動測定の様子セラピスト養成講座は、波動についての基礎知識から測定の実施方法まで、LWA(波動測定器)を使った波動測定についての知識と技術を学び体得する講座です。
受講を完了し実技テストに合格すると、認定セラピストとしてご自身でLWAの波動測定ができます。

※実技テストもこの日程に含みます。

LWA波動測定はオペレーターを必要とする測定器を使用するため、オペレーターの技と心が大切です。そのため、少人数でしっかり学んでいきます。講師は、LWA波動測定の開発者であり、「地球と水と命」代表理事の酒井宏祐が直接指導します。

セラピストは、沢山の人たちの心と体を〝元気で幸せ〟にするやりがいのあるお仕事です。
単なる知識ではなく、体と心で波動測定について学びましょう。

 

▶LWA波動測定について、詳しくはこちらのページをご覧ください。
▶波動測定の実施には、LWA波動測定器が必要となります。
(測定器の代金は講座に含まれません / 講座時に使用する測定器はこちらで用意いたします)

 

2019年秋期講座  開催概要

 

講座日程(3日間)

2019年
10月20日(日) 12時~17時
10月21日(月) 10時~17時
10月22日(火) 10時~14時
○ 途中、随時休憩・昼食がございます。
○ 遠方から参加される方の宿泊施設については、各自でおとりください。

会場

大和健康センター会議室
※西大井駅(JR横須賀・総武線、湘南新宿ライン)より徒歩7分
※会場詳細は、お申込みいただいた方にご連絡差し上げます。

定員

4名
※1名でも開催します。定員になり次第受付終了いたします。

受講費

¥120,000(消費税別)

持ち物

筆記用具のみご用意ください

講師
酒井宏祐
(一般社団法人 地球と水と命 代表理事)

1994年頃より各種波動機器類の研究と開発に着手
2000年 波動測定器を含む他の波動機器の製作
2013年 大阪府立大学上原名誉教授とともに水の開発に着手・製造
現在、波動測定器を始め、波動発生器や水などが家庭での健康維持につながるように講演活動や波動測定者の育成に力を入れている。

 

お申込み

 

下記フォームにご記入いただき、送信してください。
2営業日以内に、詳細とお振込先口座を記載した受付メールをお送りします。
参加費用の入金が確認できた時点で、お申込み完了となります。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号:TEL(必須)
ご住所(必須)
参加(必須)
ご紹介者名(必須)
※ご紹介者がいらっしゃらない場合はお申込み経路をお知らせください(例:webにて/ツイッターを見て、等)
備考


 

認定セラピスト

『地球と水と命』認定
水と波動のセラピストをご紹介いたします

セラピスト名 活動拠点
菅野 久美 京都府宇治市
棚橋 美千代 岐阜県美濃加茂市
竹市 真由美 愛知県一宮市
増屋 幸美 北海道登別市