水と波動のセラピスト養成講座

水と波動のセラピスト養成講座

 

波動を測定する技術とセラピーを学んでみませんか
LWA波動測定の認定セラピスト(波動測定士)として活動できます

 

波動測定の様子セラピスト養成講座は、波動についての基礎知識から測定の実施方法まで、LWA(波動測定器)を使った波動測定についての知識と技術を学び体得する講座です。
受講を完了し実技テストに合格すると、ご自身でLWAの波動測定ができるようになり、認定セラピスト(波動測定士)として活動できます。

※実技テストもこの日程に含みます。

LWA波動測定はオペレーターを必要とする測定器を使用するため、オペレーターの技と心が大切です。そのため、少人数でしっかり学んでいきます。LWA波動測定の開発者である酒井が講師として直接指導します。

セラピストは、沢山の人たちの心と体を〝元気で幸せ〟にするやりがいのあるお仕事です。
単なる知識ではなく「知恵」を身につける講座です。心と体で波動測定について学んでいただくことを願っています。


【養成講座で学ぶ内容(一部)】

・波動とは/ 波動測定とは / 波動のコードとは
・水の大切さ / 帯磁性ファインバブル水について
・生命場(ライフ・フィールド)のエネルギー
・LWA波動測定器の電気的原理 / 操作方法
・セラピストの存在と使命 / お客様にどう伝えるか
・病気とストレス / 改善への近道  など

 

▶LWA波動測定について、詳しくはこちらのページをご覧ください。
▶波動測定の実施には、LWA波動測定器が必要となります。
(測定器の代金は講座に含まれません / 講座時に使用する測定器はこちらで用意いたします)

 

講師からのメッセージ

地球と水と命代表理事であり、LWA波動測定器の開発者である酒井が直接指導します。

波動良法の基礎には、ある農学博士の先生からの教えがあります。
「植物をいくら調べてもだめ。周囲の環境をよく見なさい。」
植物は、その植物だけで生育している訳ではなく、周囲の生育環境の中で生育しています。だから植物がうまく育たなかった場合、その阻害要因を探すには、生育環境にまで視野を広げます。そうしなければ、根本的な原因を探し出せません。

人間の場合も同じです。体調を崩したときには、食事や飲み水、そして家族や職場などの人間関係など、様々なことを考慮しなければ、本当のことは分からないものです。このような、根底にある原因を調べるのが「水と波動のセラピスト」の作業です。
病気の治療は病院に行くべきであり、セラピストの役割とは、病気が発生した要因を探し出し、それを改善する方法や手段をお伝えすることです。

波動測定では、その人の生命環境を測定します。生命環境とは、言い換えれば、肉体・精神・霊魂を全て含めた「生命場」ということになります。測定するときは、一切の思考をもたずに、身体をそのものをアンテナ化して静かに測定動作を続けます。だからこそ、生命場(肉体・精神・霊魂)を測定できるのだと思います。

LWAはアナログ式の測定器だからこそ、セラピストには、技術だけでなく心が大切です。これまで数万人を測定してきた経験から培った心と技を、丁寧にお伝えします。

 

 

これまでに受講された方の声

 

Q,受講してみようと思った動機は何ですか?
波動に興味があったから。セラピストの方に測定していただき、感動したから。
Q.講座の感想をお聞かせください。
三日間、楽しくてあっという間でした。これからも頑張って勉強していきたいです。(40代/女性)


Q.波動測定の技術を今後どのように活かしていきたいですか?
波動測定によってその人が知りたいこと、困っていることを測定し、体・心を軽くしてあげたいです。
Q.あなたの思う、波動測定の魅力は何ですか?
目に見えないことを数字に表すことによって、病気などのランクがわかりやすいこと。(50代/女性)


Q.講座の感想をお聞かせください。
楽しかったです。皆さんのお人柄がよく、助かりました。
Q.あなたの思う、波動測定の魅力は何ですか?
未病の段階で身体状態が把握できること。お水なので副作用がないこと(50代/男性)


Q.波動測定の技術を今後どのように活かしていきたいですか?
水と波動の良さをみなさんに伝えたい。
Q.あなたの思う、波動測定の魅力は何ですか?
本質を探ることができる(50代/女性)


Q.講座の感想をお聞かせください。
少人数だったせいもあり、和やかに勉強できて楽しかった。
Q.あなたの思う、波動測定の魅力は何ですか?
医者にもわからない病気の原因や、心の内面も知ることができるのがいい(60代/女性)

 

2020年 水と波動のセラピスト養成講座  開催概要

 
現在、コロナウィルス等の影響により次回開催は未定ですが、ご希望の方には個人講座を開催いたします。下記のフォームに希望日程(3日間)を記載の上、ご連絡ください。

講座日程(3日間)

認定試験を含む3日間の講座です。
各11:00~16:00(途中休憩あり)を予定しています。

会場

地球と水と命 会議室(東京都港区高輪3-21-1)
*アクセス:品川駅より徒歩7分

受講費

¥120,000(消費税別)
 

お申込み

 

下記フォームにご記入いただき、送信してください。
2営業日以内に、詳細とお振込先口座を記載した受付メールをお送りします。
参加費用の入金が確認できた時点で、お申込み完了となります。

お名前 (必須)
フリガナ (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号:TEL(必須)
ご住所(必須)
参加(必須)
ご紹介者名(必須)
※ご紹介者がいらっしゃらない場合はお申込み経路をお知らせください(例:webにて/ツイッターを見て、等)
備考