健康・美容と水の関係性~【地球と水と命】では波動発生器を開発・販売~

健康・美容と水の関係性

健康・美容と水の関係性

水は、食器洗いや料理、入浴、掃除など日常生活に欠かせないのはもちろん、健康や美容とも深く関係しています。水分は、栄養素や酸素を運んだり、体内の老廃物を排出したり、生物の体を構成する上で欠かせない要素です。

仮に体内の水分量が減少すると、「血液やリンパの流れが滞る」「十分な栄養が全身へ行き渡りにくくなる」「便秘がちになる」など、不安要素が生まれやすくなります。簡単に説明すると、血液には体内で栄養を運ぶ役割があり、血行が滞ると脂肪燃焼に必要なエネルギーが不足して新陳代謝が低下してしまいます。

リンパの流れも悪くなるため、老廃物が体内に留まってしまいます。また、水分不足で本来必要な栄養が体の隅々まで行き渡りにくくなると、毛髪が抜けやすくなったり肌の状態が不安定になったりして肌荒れを起こしやすくなります。

特に女性は男性と比べて便秘になりやすい体質ですので、体の調子を整えながら美容を意識したいときは、日々きちんと水分を摂取することが大切です。

波動発生器を開発・販売

波動発生器を開発・販売

波動発生器は、一人ひとりの波動情報を水にインプットできます。【地球と水と命】は、生命の根幹にかかわる水を通して、人間・ペットや植物たちを元気で幸せにする技術を研究・開発しています。

販売している波動発生器「碧い海」シリーズは、磁気と青いLEDの光の連動によって特定された磁場を発生させ、水や液体に波動の情報を転写するコンパクトマシンです。

波動発生器の上に、容器に入れた水をセットしてスタートボタンを押すだけで、水に振動を与えて波動水を生成することができます。飲料水や洗顔、植物への水やりなど、様々な用途でお使いいただけます。

波動発生器に関する詳細や価格のお問い合わせはお気軽に

【地球と水と命】で取り扱っている波動発生器「碧い海」シリーズは、微弱な磁性を帯びたナノサイズの気泡が無数にできる、帯磁性(たいじせい)ナノバブル水「波動水」を生成できます。ホームページの商品ページから直接購入できますので、波動発生器をお求めの方はもちろん、機器の詳細や価格が気になるという場合も遠慮なくお問い合わせください。

波動発生器の購入をお考えなら【地球と水と命】まで

会社名 一般社団法人 地球と水と命
設立 2009年6月5日
住所 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目21−1
電話番号 03-5449-8221
FAX番号 03-5449-8222
事業内容 水・波動の研究
波動機器の開発と販売
メールアドレス info@ewl.or.jp
URL http://www.ewl.or.jp/
  • 地球と水と命  平日10:00~17:00(土・日・祝日除く)

  • 03-5449-8221 FAX 03-5449-8222  info@ewl.or.jp