波動測定・カウンセリングなら東京の【地球と水と命】へ~波動測定はこんな人におすすめ!~

波動測定はこんな人におすすめ!~家族や友人の健康・精神面をカウンセリングしたいとき~

波動測定はこんな人におすすめ!~家族や友人の健康・精神面をカウンセリングしたいとき~

世の中に存在する物質・物体は、生命の有無や大きさに関係なく、固有の波動(振動数)を持っています。波動そのものを目にすることはできませんが、波動測定では、対象となる物質・物体の振動(周波数)の乱れを確認することができ、出ている周波数の強弱を数値・コード番号で表すことが可能です。

波動測定は、大切な家族・友人の健康に役立てたい方、表面には表れにくい気持ちを知りたい方におすすめです。一緒に過ごす時間が多い家族、仲の良い友人は、距離感が近いからこそ健康や精神面で見落としている部分もあるものです。

特別な変化がないから大丈夫と思っていても、表面には表れていないだけだったり、本人が無自覚だったりするケースも少なくありません。波動測定では、「食事で○○を摂りすぎている」「精神的に○○を感じやすい」などの変調をカウンセリングすることも可能ですので、状態をチェックしたいときにおすすめです。

東京で波動測定なら【地球と水と命】へ~人が幸せになる方法を追求します~

【地球と水と命】では、人を癒して幸せにつなげるための知識や方法として、波動測定をご提案しています。各個体が持つ、超微弱な電気的エネルギーの変化を測定する「LWA波動測定器」は、開発から携わっています。実際に波動を測定できるようになるには、測定方法や機器の取り扱い方法を学んでいただく必要があるため、ホームページから測定のお申込みをお願いいたします。

専門スタッフによるカウンセリングを行い、その結果をメールまたは郵送でお知らせします。測定器が欲しいという場合は、「セラピスト養成講座」に参加して扱いを学んだ後、ご購入が可能です。東京で波動測定に興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください。

波動測定の依頼はお気軽に

波動測定の依頼はお気軽に

自分自身の不調を感じている場合、波動測定での周波数の数値を原因究明に役立てることができます。波動測定のお申込みは、サイト内お申込みフォーム、またはFAX・お電話でご連絡ください。

一度事務局より生活環境状況を確認させていただき、その後、ご自身の毛髪を送っていただきます。なるべく根元からカットした毛髪で、長さ5cm以上・爪楊枝2本分の太さになる程度の毛量が目安です。髪の毛が短い方は、まとめて500円硬貨くらいの大きさの量が必要です。測定費のお振込みを確認した後、測定を実施いたします。

波動測定をお考えなら【地球と水と命】へ

会社名 一般社団法人 地球と水と命
設立 2009年6月5日
住所 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目21−1
電話番号 03-5449-8221
FAX番号 03-5449-8222
事業内容 水・波動の研究
波動機器の開発と販売
メールアドレス info@ewl.or.jp
URL http://www.ewl.or.jp/
  • 地球と水と命  平日10:00~17:00(土・日・祝日除く)

  • 03-5449-8221 FAX 03-5449-8222  info@ewl.or.jp