心身の不調を招いている原因~波動測定に興味がある方は水を通して元気で幸せな日々をつくる【地球と水と命】へ~

不調を招いている原因って何?

不調を招いている原因って何?

日々健康のために食事や運動を意識していても、中には原因不明の不調を感じていたり、家族の健康が気になったり、健康に関する悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

医療が進歩し、ドラッグストアも身近になり、「いざというときは何とかなるだろう」と楽観的に捉えがちですが、不調を放置すると状態が悪化することも考えられるため、早めに原因を特定することが大切です。

特に、自分に合わない食事を摂っていたり食べ過ぎていたりする場合や、化学物質の影響が原因で不調が起きている場合は、その原因に気づきにくいため注意が必要です。

自分の体に合わないものを食べていると、食後に体調を崩しやすく、また食後は問題なくても長年の蓄積から急にアレルギーのような反応を起こすこともあります。私たちは、食器や衣類、洗剤、芳香剤、建築材など、様々な化学物質に囲まれた生活をしています。

化学的な成分が刺激となり、頭痛・咳・くしゃみ・かゆみ・イライラなど、心身に何らかの不調が表れることも少なくありません。無意識のうちに不調を招いている可能性もあるため、日常生活の中にも注目して不調の原因を探る必要があります。

波動測定は【地球と水と命】へ~水を通して元気・幸せをつくります~

波動測定は【地球と水と命】へ~水を通して元気・幸せをつくります~

波動測定は、不調の原因を見つけるのに役立つだけでなく、体のバランスの乱れにアラームを鳴らします。個人に合った健康サポートに興味のある方は、人間の幸せや健康をはじめ、ペットや植物たちとの健やかな共存を目指して波動測定器を開発・製造する【地球と水と命】へご連絡ください。

波動測定で周波数の強弱をもとにエネルギーの大きさを確認し、健康・気力・体力・精神面で「なぜこうなったのか」という根本原因と向き合うきっかけづくりを行います。

波動測定器の他、磁気と青いLEDの光の連動によって水や液体に波動の情報を転写するコンパクトマシン「碧い海」もご用意しています。元気や幸せづくりに、ぜひ波動水をお役立てください。

波動測定の詳細・価格を知りたい方はお問い合わせを

波動測定の詳細・価格を知りたい方は、お気軽に【地球と水と命】にお問い合わせください。波動測定をご依頼いただいた場合、測定方法や機器の取扱を熟知した専門のスタッフが担当し、メールまたは郵送で測定結果をお知らせします。波動測定器を購入したい場合は、使用方法などをお伝えしますので一度セラピスト養成講座へご参加ください。

波動測定をお考えなら【地球と水と命】へ

会社名 一般社団法人 地球と水と命
設立 2009年6月5日
住所 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目21−1
電話番号 03-5449-8221
FAX番号 03-5449-8222
事業内容 水・波動の研究
波動機器の開発と販売
メールアドレス info@ewl.or.jp
URL http://www.ewl.or.jp/
  • 地球と水と命  平日10:00~17:00(土・日・祝日除く)

  • 03-5449-8221 FAX 03-5449-8222  info@ewl.or.jp