【一般向け】水と波動のセミナー

 

家族みんなで、元気で幸せに生きていきたい—
いつまでも、健康と美しさを保ちたい—

そんな想いを、誰しもがもっているのではないでしょうか。
では、健康や美容のためには、なによりも毎日飲む水の質がとても大切だということを知っていますか。

わたしたちの体の50~70%は水でできています。

「食べ物がなくても3週間程生きられるが、水がないと3日しか生きられない」という事実からも分かるように、生命活動を維持するために水は必要不可欠な存在です。

水は、まさに生命の源。
飲む水の質は、わたしたちの体と心に大きく影響するのです。

 

ですが「どんな水を飲むと心身にとって本当に良いのか」という正しい知識については、実はほとんど知られていません。

巷には、ミネラルウォーターや水素水など様々な水があふれていますが、本当に大切なのは「成分」ではなく「電気的エネルギー」だと考えています。

電気的エネルギーが高く、特定の周波数を印加した水(これを波動水と呼んでいます)には、生命が本来もっている力を最大限に引き出す力があるのです。

「もっと沢山の方々に、水の本当の大切さを知ってほしい」
「水を通して、健康に活き活き生きる人を増やしたい」

そんな想いから、知られざる水のエネルギーについてお伝えするセミナーを随時開催しています。

 

セミナーの主な内容

 

・本当に体によい水とは
・水の電気的エネルギー(電圧×周波数)
・波動とは、波動水とは
・波動水(周波数を印加した水)が生体に与える影響
・波動水の作り方
・波動水を飲んでみよう(キレイになる水、学習能力が向上する水…etc)

※上記は一例です。毎回同じ内容ではありません。

 

これまでに参加された方の声

 

水の大切さ・碧い水の鼓動の素晴らしさがわかった。 人々に家族に、健康でしあわせなときを与えることができることは素晴らしい。(Y様・女性)

命とは何か?がお話を通して理解できた気がします。 論理的なお話とマインド、食、様々な角度からお話が聞けて、なぜ病気になるのか?がわかった気がします。(H様・男性)

本日のお水で、とてもなごやかに、体調もますます良くなりました。 とても楽しかったです。ありがとうございます。(K様・女性)

他では得られない貴重な情報にふれることができ、参加してよかったと思いました。 (K様・男性)

 

次回セミナー日程

 

次回セミナーは、現在計画中です。
決まり次第、こちらのページ及びトップページFacebookTwitterにてお知らせします。

また、2020年より日本全国での開催を計画しています。
ご自分の住む地域で開催してほしい!という主催者の方を募集しています。
興味のある方は、こちらからお問合せください。